夜桜の 下であなたに 二日酔い

桜は桜でも「こごめざくら(雪柳)」デス
夜桜の 下であなたに 二日酔い

夜桜の 下であなたに 二日酔い


この記事へのコメント
雪柳満開
わたし 風情のある句もいいと思うけどこういう感じの句も笑顔になれるから好きです。
Posted by としちゃん at 2010年03月03日 08:05
としちゃん
川柳みたいな句だけどね。面白い可笑しく「感じ」で読んでくれてありがとさん。恋は理屈じゃなくムードだもんね。
Posted by みすぎよすぎ at 2010年03月03日 08:32
私もこんな風になら二日酔いしてみたい。

では、私も、
春の城貸し切って夫(つま)虎を抱く
変に誤解されないように、念のため私は亥年うまれです。
Posted by よいかおり at 2010年03月03日 09:23
よいかおりさん

虎の尾を 踏んで悔いなし ひとの妻

春たから仕方なかんべさ。
Posted by みすぎよすぎ at 2010年03月03日 10:02
こんばんは☆

素敵な二日酔いですね。
誰かに言ってみたい…( ..)φメモメモ
失礼しました(/_;)
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年03月03日 21:39
hana-hanaさん

二日酔いぐらいが丁度いいカモね。それ以上引き摺るとお互い頭痛の種に。。。。 分別臭いデスか????? な。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月03日 22:34
雪柳綺麗に咲いてますねみすぎよすぎさんは花に誘われ俳句かな・・?
Posted by トミー at 2010年03月04日 05:40
みすぎさんが、私のコメントをヒントに句を作って下さったので、私もみすぎさんのコメントで一句
春の雨ごくごく飲んで句が出来た
Posted by よいかおり at 2010年03月04日 10:16
トミーさん
花に誘われて雨の森林公園デスね。
ショウジョウバカマがもう咲いていたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月04日 18:48
よいかおりさん

春の雨をごくごく飲む、、、

春が足早にビールみたいに、ごくごく来そうで
いいデスねぇ。

ワタシも一句

二人なら 濡れても観たし 花の雨
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月04日 18:56
みごとなユキヤナギ!
家の庭でも
楽しみな花です♪
Posted by NAO at 2010年03月04日 22:14
NAOさん

綺麗で見事な雪柳に昨日から二日酔いしてますデス。
他所の花デスがね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月04日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜桜の 下であなたに 二日酔い
    コメント(12)