春の日や空にZ の雲ひとつ


この記事へのコメント
マサさんが描いたんじゃないでしょうか(笑) 良いお天気で気持ちいいですねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年03月12日 08:22
おはようございます。
春めいてきましたね~
ほんとに「ゾロ」マークですねェ
ここは天竜川かどこかの堤防ですかね?
Posted by よっさ at 2010年03月12日 08:44
ZOの・・・ってコメント入れようとしたら、既にとしちゃんが・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月12日 08:44
としちゃん

ワタシもこの雲をみてマサさんを思い出したデス。
みんな、思うことは一緒だなあ デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月12日 10:19
よっささん

おはようさんデス。
おっしゃる通り、「かささぎ大橋」のすぐ南側の天竜川の堤防デス。空を見上げたら丁度Zの文字の雲が浮かんでいたので携帯カメラで撮りましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月12日 10:24
マサさん

ワタシもこのZの雲を見た時、マサさんが瞬時に浮かんだデス。みんな、思うことはいっしょだなぁ。獅子ヶ鼻、今年も行くでね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の日や空にZ の雲ひとつ
    コメント(6)