走り梅雨 坊主頭を 転げ落ち

傘も持たたない散歩途中の走り梅雨 つんつるてんの坊主頭を 大粒の雨が転げ落ちる 写真は自然の造形デス 天竜川の河川敷にありマス あなたには何に見えマスか?
走り梅雨 坊主頭を 転げ落ち

走り梅雨 坊主頭を 転げ落ち


この記事へのコメント
梅雨

俺のスキンヘッドの頭も
ツルンツルンと滑って
どっかに行ってくれればいいんですが‥

もう少し居座られそうですネ(汗)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年07月10日 00:10
まこりんPMさん
もう少し居座られて、居直られて、蝿のように
滑ってはもらえませんデスか。お気の毒デございマス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月10日 00:19
動物園みたいに見えます。
象とかマンモス、怪鳥・・・・・

梅雨がもうすこし
しとしと
昔みたいに降ってくれたらいいのに。

なんだか乱暴な降り方
スコールみたいで
嫌ですねぇ。
Posted by いらくさ at 2009年07月10日 01:03
いらくささん
そうデスねマンモスや象、巨大な髭を生やした怪鳥にも見えますデスね。

日本も温暖化で亜熱帯のようになって来ましたデスね。
激しい雨ばかりで、感傷や愁いなんぞに耽っている暇はありませんデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月10日 01:37
お~!

蔓が絡まっている~。

木が枯れちゃいますね。

河川敷の木も切られています。
防災上なのかもしれないけど、鳥たち、野生の生き物ののれるところがなくなっています。
Posted by ロビン at 2009年07月10日 17:38
ロビンさん
樹木が葛に丸っきり覆われて太陽の光が遮断されてしまい、光合成が出来なくなってしまいマスね。

河原も自然に生えた雑木や雑草を除去して、元の川原に戻してますデスね。その為、鳥や昆虫たちの生息する場所がなくなってますデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月10日 19:37
上の写真は~
キングコングを追っかける、トトロとマンモス!
自然がまたいいな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月10日 21:45
イルカ・ボーイさん
面白い見方デスねぇー。
イルカ・ボーイさんらしい発想デスね。
作り物じゃないトコがいいケド、覆われた
樹木は泣いてマスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
走り梅雨 坊主頭を 転げ落ち
    コメント(8)