パソコンの 調子怪しき 夏灯し

パソコンが調子悪いデス このまま 通せんぼになってしまいそうデス 写真は「天竜浜名湖鉄道」の ある踏切
パソコンの 調子怪しき 夏灯し

ベンチで一服
パソコンの 調子怪しき 夏灯し


この記事へのコメント
あら、大変!!PC心配ですね。

私、まだ天浜線に乗ったことがありません。大井川鉄道も、、、。
駅は両隣なんですけどね^^;今年こそは!!!
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年07月09日 02:55
rikkoanneさん
PC時々キーが打てなくなりマス。

大井川鉄道は乗ったコトないデス。
人の口車にはしょっちゅう乗ってますケドね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月09日 09:12
あらっPCたいへん!
なみくんがいますよ~
相談、相談。

天浜線、大井川鉄道、東海道線、
ローカル線もいいものです。
Posted by NAONAO at 2009年07月09日 22:23
NAOさん
ありがとう。

最近はどの鉄道も乗った事ないデス。
朧げな記憶では10年以上はナイかなぁ。
たまには鈍行や小さなローカル線で、のんびりと車窓の景色を眺めるのもいいもんだよね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月09日 22:43
みすぎよすぎさま

天浜線、ナイスショット。
PC直ります様に<m(__)m>
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年07月10日 16:44
おぐらや 素子さん
動くものを撮るのは、慣れないと難しいデスね。
これも、辛うじて写ってくれましたデス。

PCは時々おかしくて、シャトダウンも出来ない時がありますデス。いつ壊れてしまうか、神様の思し召しデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月10日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコンの 調子怪しき 夏灯し
    コメント(6)