たんぽぽのようにあかるくほがらかに

たんぽぽのようにあかるくほがらかに


この記事へのコメント
たんぽぽが嫌いって人と今まで出会ったこと一度もありません
それくらいたんぽぽってみんなから愛されてるお花ですよね
たんぽぽのような人になりたいなぁ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年03月13日 07:02
としちゃん

たんぽぽを見ると、思わずにこにこ、笑顔がこぼれますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月13日 07:58
おはよぅございます♪

タンポポも(*^_^*)今は色々な種類がありますよネッ♪

いつもo(^o^)o明るい笑顔でいたいですネッ☆
Posted by nao-nao at 2010年03月13日 08:08
nao-naoさん

5,6種類あるデスねぇ。
白い色のシロバナタンポポもこの地域にはあるデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月13日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たんぽぽのようにあかるくほがらかに
    コメント(4)