熟年の 背中寂しき 梅の里

熟年の 背中寂しき 梅の里

熟年の 背中寂しき 梅の里


この記事へのコメント
 おはよーさんデス^^


♪ 熟女の  お腹豊かな  梅の華   ♪


いい天気に なり、嬉しいです~☆

 
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年03月05日 07:51
綺麗ですね>^_^<

背中寂しくないですよ~・・アレッ?
お天気もいいし
紅白の梅で、朝からいい気持です。
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年03月05日 09:58
今日の白梅は蕾が愛らしいですね。

そちらはお天気いいんですか?こちらは、雨はとりあえず上がったものの湿気てて空もどんよりしています。おまけに明日も雨の予定だそうです。
Posted by よいかおり at 2010年03月05日 14:04
紅白そろってきれいですね。

今朝は春霞がかかって、何となくウキウキするような感じでした。
Posted by けいこさん at 2010年03月05日 14:32
みっきいママちゃん

熟れっこ子の お腹豊かは 誰のせい

どんな児も 出来たら絶対 産めの花

お粗末でした デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月05日 18:39
hana-hanaさん

きょうは背中寂しくも、寒くもなくて、暑っ苦しかったデスね。 アタマは年中さぶしくて、30代に戻りたいデス Ga.
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月05日 18:46
よいかおりさん

お酒飲む人 花なら蕾 今日も酒酒 明日も酒

こんなテレビのコマーシャルを思い出したデス。

こちらは今日は暑かったデス。

明日はそちらと同じで雨予報デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月05日 18:55
けいこさん

紅白の梅で、桜も咲いて、今日は暑いぐらいの日和で、春を通り越して、初夏みたいだったデス。 そちらは霞の春デスか。趣きがあっていいデスねぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年03月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熟年の 背中寂しき 梅の里
    コメント(8)