あの日より キライになった 夏の雲

あんな事がなかったら 夏の雲のどんな景色も 好もしいものだったのだが
あの日より キライになった 夏の雲

あの日より キライになった 夏の雲


この記事へのコメント
昔、いったい何があったんですか?
随分と 苦い思い出なのでしょうか・・・・・・

早く忘れて下さいね!
Posted by としちゃん at 2009年07月11日 11:53
としちゃん
ちょっと深刻ぶりましたデス。
「嫌い」がカタカナだから、そう大したコトでもないのヨ。
心配してくれてありがとね。やさしい、としちゃん。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月11日 12:38
でもやっぱり気になります・・・
何があったのか・・・(^^;)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月11日 15:45
りすの森さん
明日、行こうかなぁ。
お膝で泣かせてくださいマセ よっと!
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月11日 17:39
ホント・・・意味深な言葉です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年07月11日 18:47
大丈夫ですよ^^
あの日の空と雲と、同じものはないんですから、、。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年07月11日 20:45
ワタシも、夏が苦手デス!
熱いし、バテるし、お盆があるし、水泳は苦手だし、女の子にふられたし、・・・。

でも、鹿島の花火と二俣祭りがありますよ~!
二俣においでなさいまし~!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月11日 23:11
今、着きました。
お邪魔しました。
参加しマス。
ヨロシク。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月12日 00:04
rikkoanneさん
ありがとう。
rikkoさんの想像するステキな空を
ワタシも見たいデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月12日 00:09
shigeさん
そうだね。
辛い夏もあるケド、楽しい嬉しい夏の
時間もありますデスね。

鹿島の花火も二俣の祭りも、イヤな事
忘れさせてくれますデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月12日 00:13
あの夏の日が無かったら、、、、、。
楽しい日々が続いたのに、、、、、
誰にもある、でもないかもしれないけど、ある話ですよ。
でも、それでも僕は夏が好きですね!
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2009年07月12日 23:38
風の家工房さん
若い頃の夏は思い出が沢山出来る季節でしたデス。
ワタシも夏は好きデスよ。特に散歩しながら、汗をびっしょりとかく晴れの日がいいデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月12日 23:57
何があったのか。。。
気になりますねぇ~。。。(;一_一)

寒冷地仕様の私としては、
夏生まれですが 夏は好きではありません!!

っで、もって やっぱり
何があったのか、気になりますねぇ~~~
Posted by クルミクルミ at 2009年07月14日 23:23
クルミさん
まあ、人生観に影響する程の事柄でもないデス。
誰にでもあるような苦い思い出程度の事柄セス。
お心遣い、ありがとう。

夏生まれの寒冷地仕様とは辛うございますデスね。
うちの愛犬トムも寒冷地仕様で毛が長くて、多くて
暑がり夏が苦手デス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あの日より キライになった 夏の雲
    コメント(14)