花車 カフェーの窓辺 冬ぬくし

花車 カフェーの窓辺 冬ぬくし

花車 カフェーの窓辺 冬ぬくし


この記事へのコメント
はじめまして、次女。と申します。

写真のカフェ、積志にできたとこですよね??
行ってみたいんですよね~♪♪どんな感じでしたか??

またこれからも覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします(^-^)
Posted by 次女。次女。 at 2008年12月11日 13:19
次女。さん
ようこそ、いらっしゃいましたダス。
昨日、丸塚バイパス・ブロGu村終了後に、参加した仲間と行って来ました。写真の通り、外観はお城のようですけど店内は和洋折衷の造りの落ち着いた雰囲気でしたよ。コーヒーGa美味しかったデスよ。こちらこそよろしくデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月11日 15:28
私も 気になっていますが
どういう すごい建物なんでしょうね

いくらお金をかけて作ったんでしょう?
すごいですねぇ

コーヒーは ゆったり飲みたいのですけど
静かだといいのですが…
クラッシック喫茶など探しています
また いいところあったら 教えてくださいね
Posted by dee1212dee1212 at 2008年12月12日 00:24
dee1212さん
積志小学校の東西の道路を隔てた、南向いに出来たお店ですね。店名は忘れました。

店内の雰囲気は静かで、スペースも広くて、ゆったりとできますよ。ジャズGa流れてましたよ。

クラシック喫茶は知りません。知っていたら教えてくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月12日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花車 カフェーの窓辺 冬ぬくし
    コメント(4)