誰彼の 隔てなく来る 大晦日

事情 形はどうであれ 大晦日は誰にでも 公平に来ます 来年もよろしく!
誰彼の 隔てなく来る 大晦日

                   センリョウの実


この記事へのコメント
さぁ〜〜〜お節の準備じゃ〜〜〜〜♪♪
Posted by としちゃん at 2007年12月31日 07:41
ワタシは炬燵につくなってテレビぼっこ、して「ごくせん」見てます。面白くて、ときどき、涙が出ます。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 09:38
何か手伝いなさぁ〜〜〜〜〜い(ノ><)ノ(笑)f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年12月31日 12:00
としちゃん、きのうでおわりで、今日はもうやる事はなし!
午後から散策とスーパー、本屋、レコード店などに行って来ました。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 16:53
今年もあとわずか、も直ぐすきやきパーテー

が始まります。お店はお休みですが何故か

普段より人が居ます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月31日 17:10
マスター!そんなこと知らせられると飛んで!跳んで行きたくなちゃうなぁー! 
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 17:49
今頃はほろ酔い加減でテレビ鑑賞でしょうか?

私はやっとパソコンの前にすわりました。

ゆっくりのんびり皆さんのブログを拝見しま~す
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月31日 19:41
ほんの数ヶ月ですが、大変お世話になりました。
来年は、丸々一年お世話になる予定ですので(笑)
よろしくお願いいたします(^^)
あと数時間ですが。。。良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月31日 20:44
俺にも大晦日が来た。今日も鳥見撮りしてこの一年生きていたことを実感した。来年も希望を持って生きていこう!みすぎよすぎさんを始めみーんな!良いお年をお迎え下さい。
Posted by 碧素 at 2007年12月31日 21:48
今年は、ブログを通してブログ村で、みすぎよすぎさんに出会え、いつも素敵な句とお写真を紹介されているブログを見ることができまして、よい年になりました。

これからも素敵なブログを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

来年も、みすぎよすぎさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆
Posted by びぃちゃんのママ at 2007年12月31日 22:45
鄙には稀なともちゃんへ
  飲んで炬燵で眠り込んで目が覚めたらテレビは紅白で美空ひばりが歌っていました。来年もよろしく!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 22:54
ママちゃんへ
  そうだね!知り合えて良かったネ!こちらこそ来年と云わず、未来永劫よろしく!!来年はあまり突っ走らず(無理か)、身体に気を付けて、行ってみよう!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 23:03
碧素殿、お互い半世紀以上を超えて生きて来れた事を心底、神仏にそして周りの人々に感謝したい気持ちだねぇ。君は鳥見に、オレはブログにと、来年も目標と希望を持ってやって行こうや。よいお年を!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 23:13
びぃちゃんのママさんへ
  今年はブログのお陰で多くの人と知り合えました。その中でチャーミングで、料理の上手なびぃちゃんのママいました。お陰で今年はよい一年でした。良いお年を(と云っても後30分程だけど)むかえてね!来年もよろしく!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月31日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誰彼の 隔てなく来る 大晦日
    コメント(14)