炭を焼く いつも無口な 友の父

森林公園を散策中、炭焼き小屋に珍しく煙が上がっていたので、佇んでしばらく眺めていたら、中学時代に仲の良かった奴のおやじが、山奥の炭焼き小屋で、黙々と炭を焼ていたのを思い出した。
炭を焼く いつも無口な 友の父


この記事へのコメント
こんな近くにも、こんな素敵な場所があるんですね(^^)
たまにはゆっくり、歩くのもいいかも(^^)
Posted by ママハハ at 2007年12月24日 09:42
私も森林公園には行きますが散歩は

もっぱらゴルフです。30日に打ち収めです。

今日はスケート指導してきました。今日はお店

暇かもしれません。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月24日 19:10
ママちゃんへ
  たまには山の新鮮な空気の中で深呼吸するのもいいもんですよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月24日 22:25
ちんちらさんの行動力にはかなわんわ!スケート指導頑張っておくんなせぇ~!!。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月24日 22:43
森林公園のそばに今でも炭焼きしている所が
あるんですね。

写真、素敵ですね、いいですよ~^^
何時ころ何でしょうか?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月24日 23:03
鄙には稀なともちゃんへ
  22日(日)午後12時半ごろに撮りました。小屋のすぐそばは雨除けの青いシートが張られていて、炭焼き小屋の雰囲気を壊していたので、山の斜面の途中から撮りました。 
Posted by みすぎよすぎ at 2007年12月25日 01:04
炭焼き小屋をしばらく眺めているみすぎよすぎさんの姿が浮かんできました。(笑)
Posted by としちゃん at 2007年12月26日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炭を焼く いつも無口な 友の父
    コメント(7)