耳元に うれしきことば 小夜しぐれ

読者勝手に解釈(介錯)シリーズ第2弾!今回はロマンチックな中に艶っぽく色っぽくと・・・・。 まあ、どうにでも、好きな様にカイシャクしておくんなせェー。
耳元に うれしきことば 小夜しぐれ


この記事へのコメント
ちょっと、想像しすぎて 書けません!!(><)
ママちゃん、ロマンチックにどうぞ!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月02日 10:03
この時期紅葉が綺麗ですね。久しぶりのコメントです。今日は朝寝坊しました。今妻とサウナ到着このあと娘婿のうなぎ屋に行きます。妻が風邪気味スタミナをつけてあげます。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年12月02日 11:05
としちゃんへ
  正直にこの句の解釈をしたら、今でも尊敬する、高校時代の倫理社会の先生に叱られてしまいますね。大変!失礼しました デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月02日 21:25
ちんちらさんへ
  ブログでみましたよ。家族孝行、ご立派至極!!奥様への思いやりを行動で示すあなたはエライ!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月02日 21:31
こんばんわぁ~^^

きょうは、いろいろ大人のウンチクを拝聴させて
いただき有難く、楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございました^^;

これからも益々磨きをかけた句、楽しみにしてま~す。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月02日 23:13
田舎暮らしのともちゃんへ
  こちらこそ、有意義なひとときでありました。句に磨きがかかるかどうか、保障しかねますが、愛想つかさず、あきれ果てずに、今後とも宜しくお願いいたしソーロー。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月02日 23:57
では、お言葉に甘えて勝手に解釈を(^^)

少し遅い夜の紅葉を見に行った帰り道。別れを惜しむ二人。さっきまでの雨はやみ、傘をたたんでいると・・・
またふりだした雨・・・
キャー恥ずかしーー。これ以上はかけません(^^)
どうでしょう?(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月03日 08:25
きゃ~~!!ママちゃんその先はぁ~~~?????
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月03日 09:47
ママちゃんへ
  ブログに「続きよむ」つぅーのあるけーが、どうだいのうぉー。としちゃんも勝手に興奮して期待しているダニ。 としちゃん!!その先もこの先も、ありません!!不道徳が過ぎます!!倫理社会の先生に言いつけましよ!!!。 おわり マス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月03日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳元に うれしきことば 小夜しぐれ
    コメント(9)