冬草の プロムナードを 歩きけり

磐田市内「らら・ぽーと}内にて


この記事へのコメント
こんなに緑が多かったんですね!
楽しみ方を変えなければ・・・。(笑)
Posted by NAONAO at 2010年01月23日 07:40
もし家を建てられたら、門から玄関までの小径を作って、その道の両側に小さな雑草のような花達を植えたいなと、昔からずっと思っています。
Posted by よいかおり at 2010年01月23日 17:05
NAOさん
青々とした蔓性の観葉植物で綺麗デス。
お店だけでなく、草花も中々いいデスよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月24日 05:09
よいかおりさん
いいですねぇ。
茶室に続く通路の両脇の草花を想像しましたデス。

「もしも わたしが 家を 建てたならぁ~♪」

夢があっていいデスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月24日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬草の プロムナードを 歩きけり
    コメント(4)