朝焼けに佇む秋の愁ひかな


この記事へのコメント
 こんにちは

♪ 茜さす 身は焦がれつつ  想い絶え  ♪

  ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年10月28日 14:28
みっきいママちゃん 茜さす 紫野行き 標野行き 野守は 見ずや 君が袖振る 額田女王 袖にしねぇーでおくんなせぇーマシ。
Posted by みすぎよすぎ at 2009年10月28日 15:03
なにを想っても
センチメンタルな色のフィルターがかかるのが
秋の想いならではのような気がします(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年10月28日 18:19
まこりんPMさん
一度ボツにした記事を引っ張り出して載せましてソウロウ。まあ、稔らぬ秋の夕暮れでござるデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年10月28日 18:53
夕焼けも綺麗だけど朝焼けも 綺麗ですよね!
散歩へ出た時に 見る朝焼けは最高です。
みすぎさん、ご心配いただきありがとうございました 風邪やっと良くなりました。
Posted by としちゃん at 2009年10月29日 07:33
としちゃん
朝焼けはたま~~に見るケド、夕焼け同様感動しますデス。 お風邪、恢復なされて宜しゅう御座いましたデスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年10月29日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝焼けに佇む秋の愁ひかな
    コメント(6)