急く犬に 曳かれる散歩 秋の朝

先日と同じ場所から撮った写真
急く犬に 曳かれる散歩 秋の朝

トムが赤い紐(糸)を やけに引っ張りマス
急く犬に 曳かれる散歩 秋の朝


この記事へのコメント
犬の行動には

いつもひたむきさが感じられて
微笑ましいような
大切なことを教えてもらっているような

とても幸せな気持ちになることができますネ
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月19日 05:07
 昔 柴の雑種を飼っていました。

とても 元気で 散歩は 重労働でした ^^

今 猫ちゃんですが   リードをつけると(外へ 行けると 喜ぶんですが) その割には

猫ちゃん(なんなん)は ちっとも 動いてくれません

仕方なく 抱っこして 散歩になるんですが

5kgも!もあるので、これも 重労働なんです。

♪ 犬猫も さして変わりは なかりけり  ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年09月19日 07:36
遠州の秋の空、本当に美しいですねぇ。でも、トム君のかわいいお顔が見えないのが、ちょっと残念。

今朝はうちの庭に朝顔がひとつ咲いていました。見に行って写真も撮ってきました。

今朝はパソコンの何の調子が悪いのか、他の方のブログで急に繋がらなくなってしまったブログがありました。明日になったら繋がるかしら?何だかこういう繋がり、心許なくて儚いですね。みすぎさんのブログには明日も明後日もこれますように。
Posted by 良い香り at 2009年09月19日 09:27
まこりんPMさん
ワタシの行動はいつも下向きで消極的で
トムに引っ張られて散歩中のときダケ、
顎と顔を上向きにしてあえいで歩きマス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年09月19日 11:40
きっきいママちゃん
ウチのトムは、元は天竜川の捨て犬なので躾が悪く
散歩中もワタシの云う事を聞かず、急に方向を変えたりズンズン引っ張ったりして、手こずる時がままありますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年09月19日 11:53
良い香りさん
お住まいは遠州じゃなくて満州でゴザイまするか。
「ここは~お国を~ 何百里ぃ~♪」 冗談デス。
「千恵子は東京に空がないという ・・・・・・・・・・・」
光太郎サの詩を思い出したデス。
今散歩から戻ったケド、今日もうろこ雲のキレイな空だったデス。明日も明後日もずっとずっと、お越しくださいマセ ね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年09月19日 12:07
トムくんは、ご主人様を散歩させているのデスね!
それとも善光寺よりも、もっと良いところへ、曳いて行ってくれるかもしれませんね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年09月19日 22:35
shigeさん
牛なら疲れたら背中に乗れるケドねぇ。
同じ曳かれるなら、惹かれるか、魅かれるトコロ
へ行きとうござんす。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年09月20日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急く犬に 曳かれる散歩 秋の朝
    コメント(8)