野葡萄の 心模様を 見透かされ

野葡萄の丸い彩り
野葡萄の 心模様を 見透かされ


この記事へのコメント
見透かされ ほほを染めし 夕日かな

「まだ、帰りたくないの」 そっと呟いてみたい!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月17日 00:22
サプリメント管理士さん

野葡萄の 見透かされる実も 熟れゆきて

「まだ、返したくないよ」 ボそっと呟いてみたい デス!
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月17日 00:43
野葡萄の

試行錯誤の

労しき

ただ紅に

燃えるを辞して


急に1首湧きました。
Posted by いらくさ at 2009年08月17日 04:24
 おはようさんです ^^

野葡萄.......きらいな秋色してますね。
いい色目です。


*どんな心模様だったのでしょうか?


 野葡萄に  秋の気配を  教えられ..
   
    夏に別れを 今告げる時
 
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年08月17日 08:49
 訂正箇所発見

コメントいれさせてもらいましたが

綺麗な秋色  ...と 書くつもりだったです。
訂正させてくださいませ。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年08月17日 08:55
いらくささん

ワタシが「相聞歌」を詠むには余りに力不足でゴザイマシテ・・・・・。辞しはしませんが、作れないのでございますデス。どうぞ、お赦しくださいマセ。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月17日 12:35
みっきいママちゃん
今回ワタシのブログは短歌や俳句のサロンのようでゴザイマスる。 関係ないケド、携帯水没させてしまったデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月17日 12:45
惚れた女に
見透かされるのも‥

これがまた
なかなかにまんざらじゃないもんで

ニヤつきながら呑むと
安酒の味も(汗)乙になるってモンです(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年08月17日 23:07
まこりんPMさん
自惚れ酒をちびりちびりと・・・・・。

まあ、見透かされる内容や事柄によりけり、
てな時もありまっしぇ~。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月18日 00:23
みっきいママちゃん
わざわざ、ご苦労さまデございますデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野葡萄の 心模様を 見透かされ
    コメント(10)