月を見て 可愛いことを 吐かしゃがる

今宵の月
月を見て 可愛いことを 吐かしゃがる

センニンソウ(仙人草) ボタンヅルに似るが 葉形は異なる キンポウゲ科の有毒植物だ げな
月を見て 可愛いことを 吐かしゃがる


この記事へのコメント
ナルホドそうですか

月を見て
可愛いことをぬかしゃがるんですネ(笑)

月なんかいいから
たまにゃ俺だけを見て
可愛いことをぬかしてみろってんだべらぼうめぇ
見たいな感じの俺です(苦笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年08月14日 00:22
まこりんPMさん
女は、月に限らず、ひょんな拍子に、こっちがびっくりするほど、感動するホド、可愛い事を、ぬかす時が、ありますデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月14日 01:10
 おはよーございます

あの~
(月が とっても青いから~)....て歌 ありますよね

青い月 みた事ないけど

見ました?

関係なんですが うちの娘 美月
というのです
ある方が 月は 美しいに決まってるから これは、くどいな~ (笑)と おっしゃっておられました ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年08月14日 08:00
仙人草
見たことがありませんでした。

昨日ベランダで収穫した
じゃが芋を食べました。

梅の実ほどの大きさでした。
Posted by いらくさ at 2009年08月14日 08:57
みっきいママちゃん
遠~回りして 帰ぁ~え~ろ♪
本来、青色はと灰色がかった白(広辞苑調べ)のコトだそうでゴザイマスる。

美月ちゃんとは洒落た名前デスね。
ワタシは蛇足とは思いませんデスがねぇ~。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月14日 12:32
いらくささん
森林公園や天竜川にも、咲いている、つる植物デスよ


じゃがいもの写真見たデスよ。
梅干しよりも大きい感じだったケドね。
一つ食べたかったデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月14日 12:43
毒ばかり吐いてないでたまにはかわいい事も言わなくっちゃいけませんね^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年08月14日 13:08
団欒畑さん
カワイくなったママさんを見たいケド
何せアイツ次第でございまして・・・・・・。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月14日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月を見て 可愛いことを 吐かしゃがる
    コメント(8)