蓮の花 内緒ばなしは ほどほどに

内緒話は ちょっとだけですよ お行儀わるいから
蓮の花 内緒ばなしは ほどほどに

もうすこし
蓮の花 内緒ばなしは ほどほどに


この記事へのコメント
明日は宜しくお願い致します<(_ _)>
楽しみにしています。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年07月20日 12:43
団欒畑さん
二人で参加しマス。
楽しみデス!
こちらこそヨロシク!
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月20日 15:00
きれいですね~
神々しいくらいに。
さすが、仏様のお花^^
Posted by 美和 at 2009年07月20日 17:41
美和さん
この蓮は花の末期でもう散ろうとする寸前デス。
下の蕾と対比のツモリで載せましたデスが。
散り際もウツクシイですね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月20日 19:05
叔母の庭にねじ花が咲いていました。
カメラを取り出すと電池切れ。

珍しくないよと言っていました。
芝生を植えたら自然に生えたとか。

とても地味な木綿を
貰ってきました。
知らない方の着物だったなんて
ちょっと不思議です。
Posted by いらくさ at 2009年07月21日 00:12
いらくささん
ねじ花は公園の芝生や、道路の中央分離帯によく生えてますデスよ。叔母さまがおっしゃいマス様に珍しくありませんデス。でも、電池切れで残念でしたデスね。

地味な木綿、想像したケド、思い浮かびませんデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月21日 00:48
展示会、わざわざいらしてくださいまして
ありがとうございました。
作業中でちゃんとご挨拶も出来なくてすいませんでした。

そういえば今年はまだ蓮を見に行っていません。
まだ間に合うかしら?
Posted by としこ at 2009年07月21日 20:02
としこさん
おじゃましましたデス。
忙しそうでしたね。

この蓮は万葉の森の甕に植えられたものデス。
まだ間に合うでしょうが、早い方がいいデスよ。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月22日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓮の花 内緒ばなしは ほどほどに
    コメント(8)