甚平を 着てアバウトな 事を言い

ガクアジサイ  
甚平を 着てアバウトな 事を言い

もう一枚 アバウトな記事でゴメンナサイ
甚平を 着てアバウトな 事を言い


この記事へのコメント
トムが今日は

水遊びができるな。

一緒に遊べていいなぁ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年06月30日 06:56
みすぎよすぎさん甚平着るんですか?
夏を思わせいいもんですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年06月30日 07:57
蒸し蒸し暑いときは
アバウトでゆるりといきましょ(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年06月30日 08:20
亀乃介さん
雨が降ろうが槍が降ろうが散歩に行きまっせえぇー!
トムもワタシも濡れるぐらいはお構いなしデス。
9時半ごろには天竜川原へGO!!デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 09:05
ギャラリー響さん
今シーズンは甚平も作務衣着ることにしましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 09:12
りすの森さん
いつも、緩みっぱなしのアバウト男でゴザイマス Ga!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 09:15
縁台に団扇ですね!
花火もいいなぁ・・・。
そしたら私は浴衣です(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年06月30日 12:49
先日風車を見に竜洋に行った帰りに、少し天竜川に寄りました。
花盛りできれいですね(^^)
Posted by もっちもっち at 2009年06月30日 12:50
団欒畑さん
ムカシは縁台にステテコに渋団扇。
おんな衆は浴衣を着て線香花火。
イイ時代でござったのぉー。
浴衣きっと似合いマス ね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 16:10
もっちさん
竜洋の風車よかったデスね。
天竜川はあざみやヒメジオン、この黄色の花やあじさい等いっぱい咲いてるよね。 よかったデスね。 
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 16:16
(笑)

甚平とアバウト、合いますねぇ♪

わたしだったらジャージか。またこれが似合うんだ。
Posted by おとも① at 2009年06月30日 17:08
おとも①さん
ジャージも活動写真的で宜しゅうゴザイマスだぁ!
これまた、似合ってシュタイ的でコードー的だすなぁー!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 18:13
甚平を着ると、粋な感じがして、良いデスね。
いかにも夏らしい、普段着と寝巻きの中間くらいな、ポジションデスか・・・。
まさに、アバウトでんなぁ~!
ワタシが着ると、ただの呑兵衛オヤジかも・・・・。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年06月30日 22:37
昨日は
大変失礼な感想を書いてしまいました(大汗)

申し訳ありません(平謝り)

甚平を着なくても
アバウトさの塊な俺です(恐縮)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月30日 22:47
shigeさん
甚平はなんとなく、いいかげんデだらしなくテくずれた感じノところガいいデスね。千鳥足のオッサンが着ているとよく、似あいますデスなぁー。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 22:51
まこりんPMさん
まあまあ、何事もすべて、深刻に考えず甚平スタイルで
テキトウに行きましょう ヤ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甚平を 着てアバウトな 事を言い
    コメント(16)