桜の実 幼馴染みは 今いずこ

食べれない桜の実を拾い集めて遊んだ 幼なじみのあいつは ふる里を離れて今は何処に
桜の実 幼馴染みは 今いずこ
もう一枚 山中のシダの淡みどり あの頃は 私も淡みどりだった
桜の実 幼馴染みは 今いずこ


この記事へのコメント
甘い物を片手に、ブランデーを飲むと言っていた 浜北北部ブログ村の光源氏はいずこに

飲んだぁ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年05月21日 00:34
としちゃん
お土産までいただきアリガトです。
ブランデーではなく、ウイスキーのつまみ
に、美味しゅうゴザイマシタ。
また次回もアテにシテおりまするデス。

ゆんべは大変お勉強になりました。
和田さんに受けた個人授業も
今朝はもう、すっかりと忘れましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月21日 06:42
あぁ〜失礼しました。ウイスキーでしたね!
ウイスキーは、お好きでしょって 石川さゆりが思い出されました。(笑)
私も みすぎさんに以下同文で 綺麗さっぱり 忘れてしまいました。 楽しかった 記憶のみ残っています。ふふふ・・・・
Posted by としちゃん at 2009年05月21日 08:44
としちゃん
近頃は物事全て、学習したり覚えたりすることが至難の業になりつつありますデス。でも、性懲りもなく次回もよろしくデス。石川さゆりのウイスキーの歌は知りませんデス。「天城越え」なら知ってますルGa!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月21日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の実 幼馴染みは 今いずこ
    コメント(4)