溢れ出る 涙も拭かず 夏あざみ

わたしの❤は あなたに縛られて
溢れ出る 涙も拭かず 夏あざみ

もう一枚 たまには こーゆー「お遊び」も・・・・
溢れ出る 涙も拭かず 夏あざみ


この記事へのコメント
何だか 意味深い句ですねぇ〜〜〜
あざみの写真 綺麗ですねぼかしなんか入れちゃって、みすぎさん!にくいね
Posted by としちゃん at 2009年05月20日 08:09
としちゃん
天竜川の堤防に咲く夏アザミが、葛の蔓に巻き付かれていたのを見て、ふっと。

ぼかしはいいケド、ボケはイヤです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月20日 09:05
大丈夫みすぎさんは ボケはありませんよ

ナイスボケの方はあるけど(褒めてるのよぉ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年05月20日 09:18
おはようございます!!
今日もさえてますね~
毎日、俳句と花の画像楽しませて
頂いてます(^。^)y-.。o○
Posted by ゆっこりん at 2009年05月20日 09:50
としちゃん
センスいいボケやシャレをかましたいケド
これが中々難しいデス。これには才能がいるね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月20日 12:53
ゆっこりんさん
ありがとう。
実情は毎日の終わり間際に何とかネツゾウしてマス。
やれやれ、こんな塩梅でいつまで続くことやら。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月20日 12:58
アザミ・・・・花の名前ではピンとこないが・・・

人の名前で過去を思い出します・・・・・・・・・・
Posted by 風庵風庵 at 2009年05月20日 20:54
風庵さん
人にはそれぞれ思い出深い過去があるもんデスね。
アザミ いい名前デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
溢れ出る 涙も拭かず 夏あざみ
    コメント(8)