花かがり 熱き涙は ただ秘めよ

年甲斐なんぞ考えていたら なんにも出来ませんや 写真はオキナ草です
花かがり 熱き涙は ただ秘めよ

もう一枚
花かがり 熱き涙は ただ秘めよ


この記事へのコメント
私はオキナ草は、「初めまして」です。
チョコレート色が魅力的♪

身体は使用期限がありますが、考え方にはありませんね^^
今の私の脳は、完全に♪年齢シャッフル♪されております^^
きっとブログをされてる皆さんも同じではないかと!!!
Posted by rikkoanne at 2009年04月05日 08:20
rikkoanneさん
オキナ草は、人間の手を加えられた園芸品種ではなく野生の花デス。花が終わると白銀の細長い毛が種子に出来て、それが翁の頭髪のようなので、その名がつきました。

そうデスね。
色んな世代の人とブログを通して、あるいは直接会ってお話をしたりしていると、知らない間に、自然に、年齢を忘れていますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月05日 10:39
今日は思いがけず
お会いできて
うれしかったデス(*^_^*)
Posted by りすの森 at 2009年04月05日 16:18
りすの森さん
あれから、沢山のブロガーさんに会ってお話したり、マサさんたちのショーを観て、今、帰って来ましたデス。
貴女とも、もっとお話がしたかったケド残念でしたデス。
ちょっと、お話したい事もありました。近日、お店にお伺いしようと思ってマスのでよろしくお願いいたしますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月05日 16:34
ここで、お会いできるとは(^^)v
今度は、どこかな~?
桜、綺麗でしたね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月05日 18:09
イルカ・ボーイさん
最近はちょくちょくいろんな処で遭遇デスネ。
ホント、今度はどこかなぁ?デス。
道中の堤防の桜が特にキレイだったねぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月05日 21:46
本日は、お越しいただきありがとうございました。ところで俳句本の出版はまだですか~~?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月05日 22:28
本日はお越しいただきありがとうございました。
緑の悪役をやってた花遊人の夫pontaroです。
しかし綺麗な写真と俳句!素敵ですね!!!
Posted by pontaropontaro at 2009年04月05日 22:40
マサさん
いままで、行こう行こうと思いながら果たせず、今日ようやく実現出来ました。みなさんの迫真の演技、堪能させていただきました。マサさん、ホント!カッコよかったデス。ハイク本、未来永劫無理でゴザイマス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月05日 22:51
pontaroさん
今日は素晴らしい活劇ショーを堪能させてもらいました。ワタシの写真も俳句も貴方の奥様、花遊人さんの美しさ、素敵さには、到底かなうもんではないデスよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月05日 22:59
おくな草は、ひっそりと咲く美女・・・
という感じで素敵ですね~。
私、写真でしか見たことないんです・・・。
Posted by こはるこはる at 2009年04月07日 10:07
こはるさん
この翁草は浜北万葉の森の植栽モノで、今頃は花が終わり、白髪の翁のようなウエーブした長い毛が風になびいている事でセウ。おおよそ300株以上はあって見事ですので暇を見つけておでかけくださいマセ。。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月07日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花かがり 熱き涙は ただ秘めよ
    コメント(12)