春の夜 無言の儘に ありしもの

一本の赤いバラを・・・・・・・
春の夜 無言の儘に ありしもの

花ネタが無いので ホームセンターの園芸コーナーで撮って来ました 名前は知りませんが 赤い花はケシ科 白い花はユキノシタ科 だろうと思います
春の夜 無言の儘に ありしもの

春の夜 無言の儘に ありしもの

加藤登紀子を聴いてマス


この記事へのコメント
加藤登紀子さんの「難破船」が好き☆彡
それに百万本のバラ(^^♪
登紀子さんの低音が曲に深みが出て
心に沁みわたります!(^^)!
Posted by キャロラインキャロライン at 2009年03月18日 08:58
キャロラインさん
難破船も百万本のバラもありますデス。
近頃は、彼女の歌が余計に好きになりました。
沁み沁みと、オトナの歌デスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月18日 09:35
私も、本日「百万本のバラ」を聴きました♪
1月の終わりに新日曜美術館を見て知ったのですが、
グルジアの画家ピロスマニが、本当に女優マルガリータにばらを送ったんですって!!(歌詞と同じです!!)
すてき~~~♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月19日 01:37
rikkoannneさん
今もキーをうちながら加藤登紀子を聴いてます。
飽きもせずこれで3日目になります。
新日曜美術館、以前はよくみましたが、
近頃はさっぱり見たことありませんデス。
グルジアの画家の名前は舌を噛みそうな名前ですね。
マルガリータ!!なんと、響きのいい名前でせう。

一本の赤いバラの写真を新たに載せました。
rikkoannneに・・・・・。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月19日 07:28
まぁ♪どういたしましょう♪
では、、、、
きゃ~~~! バタっ、、、! ←(うれしくて失神したところ)^・^/
Posted by rikkoanne at 2009年03月19日 15:05
rikkoannneさん
起こしてやりに行けなくて残念至極!デス。
いつか、団欒畑さんのお店でお会い致しまセウ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月19日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の夜 無言の儘に ありしもの
    コメント(6)