捨て猫の 抱かれる膝や 春の夢

都田総合公園に最近住み着いた捨て猫  やさしいお姉さんの膝に抱かれて 春の日の儚い白昼夢 そして 夜のねんねは ひとりぼっちの草の上です捨て猫の 抱かれる膝や 春の夢


この記事へのコメント
みすぎさん、ありがとうございます
遊びに行きますよ☆

膝、いいですね
私は、祖母の膝枕が未だに好きです

みすぎさんは?
Posted by たかはしたかはし at 2009年03月17日 11:23
たかはしさん
願わくは、ワタシもおっかさんの膝の上がいいデス。
そして、あなたがた、生意気女のお膝の上でも・・・・。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月17日 12:36
人懐っこいんだぁ~。

いい人に巡り合えないかな。。。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月17日 13:16
サプリメント管理士さん
可愛い、可哀想は誰でも思うケド、いざ連れて行くとなると、皆さん踏ん切りが着かないようデス(ワタシも含めて)
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月17日 19:28
人懐っこいにゃんちゃんですね(^^)
ほんと、いい人にめぐり合えるといいな。

相当遅くなりましたが(^^;
2月のブログ村に参加していただいてありがとうございました(^^)
明日もやりますよ~(^^) 夜ですが。
Posted by ママハハ at 2009年03月17日 20:30
もう春デスね~!
今日はとても、温かかったデス。
こんなにいい日は、他にアッタカイ!・・・?(自滅)
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月17日 21:00
ママちゃん
ホントにカワイイにゃんこデス。
ブログ村、ベンキョウは嫌いだケド遊びに行くでね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月17日 21:10
shigeさん
今日のシャレは滅法いいデス。
南無阿弥陀仏。栄○寺の和尚様のお経とは宗派が
違いましたデス。失礼!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月17日 21:18
膝の上で気持ちよさそうですね(^.^)
このネコちゃんにも春がくるといいですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月17日 21:43
イルカ・ボーイさん
少年の頃のワタシなら絶対に家に連れて帰ったケド
今のワタシは、そんなことしませんデス。分別臭くて可愛げも、優しさもない、薄情なオトナになってしまいましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
捨て猫の 抱かれる膝や 春の夢
    コメント(10)