潜り込む 布団の闇の 心地良さ

載せる写真Gaないので 先日公園で撮った山茶花デス ひとつ よろしく
潜り込む 布団の闇の 心地良さ

潜り込む 布団の闇の 心地良さ


この記事へのコメント
布団って、最高にエコな暖房器具?ですよね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月17日 09:16
マサさん
布団は寝具だけじゃないね。
引っ被ってひざっこぞう抱えて潜り込んでりゃあ
確かに暖房器具になるね。ちょっと侘びしいケド。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月17日 10:48
布団のぬくもりは暖房と違った温かみがあります(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月17日 15:59
イルカ・ボーイさん
布団の温もりは懐かしい母の温もり。
子宮回帰の懐かしさデス、
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月17日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潜り込む 布団の闇の 心地良さ
    コメント(4)