行き着いて 次第に冷める 燗の酒

行き着いて 次第に冷める 燗の酒

たんぽぽGa咲いてました
行き着いて 次第に冷める 燗の酒


この記事へのコメント
呑みすぎて、コテン古典に酔っ払ってしまいそうですが。
どことなく、雰囲気のある焼酎ですねぇ・・・。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年12月08日 21:58
パッケージを見ているだけで
酔ってしまいそうな焼酎。

お酒ってどうしてこうも魅力的。
Posted by TAMATAMA at 2008年12月09日 00:07
shiGeさん
ちょっと、大正時代の雰囲気でこんな酌婦に注いで貰ったら酔い良い酔いだねぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月09日 01:55
tamaさん
キーGa故障で大文字に変換出来なくて御免なさいマセ。

酌婦さんを見ただけで、この焼酎に決めましたデス。酒にもオンナにも酔いまするデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月09日 02:06
みすぎよすぎさん先日はお寛ぎの所

お邪魔しました。

久しぶりに沢山お話が出来て良かったです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月09日 16:01
マスター
明日忘れなかったら行くでね。
沢山話は出来るか、どうか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月09日 23:17
宜しくお願いします。

お休みなさい!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月09日 23:55
マスター
おやすみサン。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月09日 23:57
今日はブログ村に参加してくれてありがとう!

ランチ会も楽しかったです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月10日 18:07
マスター
おつかれさんデシタです。
ランチ会、またヨロシク。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行き着いて 次第に冷める 燗の酒
    コメント(10)