その頃の 面影もなし 木の葉髪

お陰さまで風邪も大分癒えたので 今日は森林公園へ軽く散歩です 木工教室の側のイロハモミジ(山モミジ)です 真っ赤に紅葉するには あと一週間ほどかかりそうかな 写真は木の真下から撮りました
その頃の 面影もなし 木の葉髪

紅葉も終わり落ち葉となったモミジバフウ
その頃の 面影もなし 木の葉髪


この記事へのコメント
森林公園・・・今度行こうかな~?紅葉綺麗ですか??
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月18日 09:05
昔、紅葉している山と、してない山を見て、どうして?と、聞いたら
あちらは 雑林、こちらは (桧や杉の山)お金になる山!・・・
と答えた人がいました。
みすぎよすぎさんだったら、もっと面白い 答えをくれるだろうな~ と思いました^^
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年11月18日 09:40
マサさん
森林公園の紅葉は小規模に点在しているだけで、慣れない人は見つけるのに苦労するので紅葉狩りにはなりませんデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月18日 12:17
紅葉のじゅうたん~♪

この世で いちばん贅沢!

同じものは 一枚もなく もれなく お日さまの香り付き。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月18日 12:27
hana-hanaさん
桧や杉の山も現在では国の無策無能な林業政策のために、壊滅状態だそうです。気の利いた返答じゃなくて
御免なさいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月18日 12:33
サプリメント管理士さん

紅葉のじゅうたん~♪

掻き集めて

自分の四畳半に

山盛り敷いて

寝床にしたいなあ~♪
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月18日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その頃の 面影もなし 木の葉髪
    コメント(6)