見えもせず 呼び合うばかり 芒原

芒ほど 思ひの丈の 及ばざる
見えもせず 呼び合うばかり 芒原


Posted by みすぎよすぎ

この記事へのコメント
荒涼とした感じがする句ですね。夜の芒の写真のせいでしょうか。

秋が気分をそうさせるのでしょうか。

食欲の秋もありますから、少し楽しい気分になりませんか。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年10月28日 09:59
けいこさん

有難う。

今日のこの秋晴れに天使の声です。

いま、庭でパソコンを膝に、青空を眺めなGaら

キーボードを打っています。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月28日 11:47
みすぎよすぎさんて どんな方なんでしょう?

決して 喜怒哀楽の激しい方ではありませんね。

きっと 喜怒哀楽の豊かな方なんですね(^^♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年10月28日 11:58
hana hanaさん

なかなか高等で難しい質問ですな。

喜怒哀楽を思考するタイプです。

な~~~ん ちゃって デス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月28日 12:16
もう秋ですね?やはり秋はさびしく感じます。
昨日はありがとうございました。ゆっくりお話出来なく残念でした。
またの機会を。。。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年10月28日 20:34
響さん
ジャンルの違う数人の作家さんと色々な話Ga出来て
有意義なひと時でしたよ。有り難うデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月28日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見えもせず 呼び合うばかり 芒原
    コメント(6)