秋風や 通りすGaりの 人ばかり

所詮 通りすGaりの間柄 アテにしてはいけません 悲しいかな 大方 人はそんなもんです 『秋風や あてにはならぬ 人ばかり』
秋風や 通りすGaりの 人ばかり

 掌の大切な果実を溢さぬ様に 覆水盆に返らず とか申します


この記事へのコメント
この赤い実を、枝ごと 鳥が運んでいくの。

雀たちは 器用に 枝にとまってついばんでいます。

我が家の庭の風景(^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月27日 08:11
サプリメント管理士さん
これは Gaまずみ という名の低木の実デスね。
初夏には白色の実に負けない可愛い花をさかせます。
りっちゃんの庭のすずめたちは、この実を食べて赤い色
になったのでしょうか。 『赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い  赤い実を食べた』 こんな童謡Gaあったね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月27日 10:04
一見もの悲しい感じもしますが、所詮そんなモンなんでしょうか!?
あ~ つ、辛い ← 何がぁ~・・  
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年10月27日 11:12
hana hanaさん
先日、そんなもん を見てしまった とデス。
まことに あ~ つ、辛かった とデス → おわり。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月27日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋風や 通りすGaりの 人ばかり
    コメント(4)