名月や 昭和演歌を 聴きなGaら

今夜は素晴らしいお月さんでしたGa 今は光源氏のように「雲隠れ」しています 昭和の演歌を聴いて 時々月をなGamete 一茶の句集を見ていたら こんな句Gaあった 『秋風や あれも昔の 美少年』 そこでわたしも負けじと一句 『秋風や オレも昔は 美青年』 若い頃 ワタシは川津祐介に似てると言われ 今は泉谷しGeるに似てると言われマス なるほど 説得力充分でんなあ 納得しておりますデス でも泉谷さん精神性Gaあって なかなか いい男でっせ ホンマ
名月や 昭和演歌を 聴きなGaら


この記事へのコメント
男は黙って・・・・昭和枯れすすき!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月16日 08:52
マサさん
ゆんべ聴きましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 09:49
泉谷氏、大好きでっせ!
確か今年還暦で、ライブをやったらしいですね。
イブシ銀の、渋さがありますなぁ・・・。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年10月16日 12:56
shiGeさん
泉谷しGeるは柄Ga悪く、品は悪いGa魂Gaあるね。
軽薄ぶった態度だGa、神に通ずる心を持った人だよ。
俺のふたつ違いの妹とおない歳だよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 13:13
では、今度「昭和枯れすすき」をデュエットしましょうか!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年10月16日 14:49
帰宅途中に大きな丸い月が出ていました。
まん丸は必ず東なんですね。
理科のテストいつも間違えてばかりいました。
月を見ると、よく思い出します。
Posted by ロビン at 2008年10月16日 16:14
団欒畑さん
「船頭小唄」なら歌えますGa昭和枯れすすきは歌えないデス。「赤いGurasu 」「Gin恋」ならデュエットOKです。
楽しみだなぁ~。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 16:17
ロビンさん
まん丸Ga東とは知りませんでした。そのまんま東なら知っていました。ワタシは理科のテストに出題された記憶Gaありませんデス。お月さんでは、うさGi Ga お餅を搗いている事は、大人に教わった記憶Ga有ります。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 16:29
ちょっと言葉足らずでした。
夕方かな?
夕方東の空にはとか、真上の時はどの形とかいう問題でした。
どうして月が形が違って見えるのか、
まだ理解していませんから・・自慢じゃないですね。
Posted by ロビン at 2008年10月16日 17:10
ロビンさん
了解しましたデス。
誤解は理解に通ずる道で Gozai マスル。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 20:06
昨日のお月様もきれいでしたが、一昨日の満月はすっごく大きくて(5時半頃)感激でしたね。

川津祐介さんも泉谷しげるさんも個性的でステキなかたたちですよね。
ステキに年をかさねるということは、いいですね。
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年10月17日 09:48
びぃちゃんのママちゃん
近頃毎晩お月さん Ga キレイ過Giて泣けるほどデス。
もう二夜お月さんを眺めては、昭和の演歌・流行歌を聴きっぱなしデス。 今夜はどんなジャンルの音楽にしようかと迷ってます。 ワタシもステキに齢を重ねられたらなあと、思います ル。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月17日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名月や 昭和演歌を 聴きなGaら
    コメント(12)