内山 正己 個展

彼はワタシの同級生[中Gaku時代まで]でポンユーです 会場・開催期間などは下記の通りです どうぞ足を運んでやっておくんなせぇ 写真Ga下手で絵Gaえぇ塩梅に写ってません 実物を観て「かんどー」してやっておくんなせぇ 
内山 正己 個展  
内山 正己 個展


この記事へのコメント
みすぎよすぎさんと同級生ですかぁ~
絵画はよくしっています。
いい絵を描きますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年10月15日 18:57
響さん
十年何年ほど前、彼の絵とワタシの山野草とコラボで『展覧会の絵』のタイトルで共同作品展をししたことGaありましたよ。懐かしい思い出です。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月15日 19:15
わぁ〜〜〜!!
素敵な絵ですねぇ〜〜〜!!
みずみずしい感じが良いですねぇ〜〜〜!!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年10月15日 20:58
としちゃん
絵も素晴らしいGa彼はハンサムでカッコいいから顔を見るだけでもモウケモンだよ。因みにGuuzenだけど奥様はワタシの女房と高校の同級生でした。ママちゃん達、仲間と一緒に足を運んでやっておくんなせぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月15日 21:23
素敵な絵ですね~
以前、コメントさせて頂きましたが私も絵が好きなので、
久々に心惹かれる絵を見せて頂きました。

なっなんと私の家は、この『ぐみの舎』さんから30歩?くらいのところです(*^_^*)

観に行きたいと思います!
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年10月15日 22:38
橋本美恵子(tana)さん
大文字Ga打てず失礼。
以前あなたの記事で絵Ga好きなのと、自宅Ga博物館の付近だという記憶Gaあったので、この記事を見たらきっと足を運んでくれるだろうと内心思いました。会場には彼か奥様の、どっちかGa居ると思います。一応、ワタシの名を告Geてみてください。何にもいいことありませんGa ネ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月15日 23:11
はい、わかりました。(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年10月16日 00:21
橋本美恵子(tana)さん
よろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月16日 00:28
みすぎよすぎ様
個展のご紹介並びにご高覧ありがとうございました。
おかげさまで多くの方々に足を運んでいただく事が出来ました。
お礼申し上げます。(^-^)

みすぎよすぎさんのブログをお借りします。
橋本美恵子様
個展ご高覧頂きましてありがとうございました。
ご子息の個性的で魅力的な絵も見せていただき重ねて御礼申し上げます。
Posted by ぼへみ庵 at 2008年10月25日 20:47
内山さま
個展、一日を残しても、成功と実感出来るほど盛況で宜しゅうGoざいました。おめでとう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月26日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内山 正己 個展
    コメント(10)