冷や酒の 酔い足早に 秋の暮

日暮れが早くなりました やはり秋ですね 冷や酒も酔い(宵)の訪れが早いです
冷や酒の 酔い足早に 秋の暮

冷や酒の 酔い足早に 秋の暮

写真上は民さんの花 野菊です  下はキノコですが たぶん毒キノコです 何とか云うお菓子みたいですね


この記事へのコメント
嬉しいですねぇ~~~!!
秋、食欲の秋!!
芸術の秋!!
物思い耽る秋!!

やっぱり食欲の秋が一番いいなぁ~~~!!
涼しくなってくると、食欲も増します!!(^^)v
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月21日 10:13
としちゃん
秋はすべてのものが輝いて見える季節だね。
芸術も物思いも食欲も、晩酌も、日本酒も旨い
季節になりましたデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月21日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷や酒の 酔い足早に 秋の暮
    コメント(2)