新緑の 森にひとつの 物語

瑞々しい緑に覆われた初夏の森に 一体どんな物語があるのか あなたは知っていますか
新緑の 森にひとつの 物語

新緑の 森にひとつの 物語


        


この記事へのコメント
新緑、新緑の大合唱ですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月15日 07:56
おはようございます!!
緑鮮やかなお写真ですねぇ~~~!!
さぁ~て、どんな物語が隠れているのでしょうか???
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年05月15日 07:56
おはようございます。

とても神秘的な写真ですね!

意中の人に出会えたりして?

今日はお休み、孫の所に襲撃を

かけます。明日は浜北ブログ村で

お逢いしましょう!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年05月15日 09:32
ギャラリー響さん、新緑の森は空気も美味しく、清々しくていい気分ですよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月15日 09:56
としちゃん、ひとつあなただけの、ものがたりを作ってみてください。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月15日 10:00
マスター、この写真を見ていると物語の一つぐらい
浮かんできそうな気がしないでもないが、さて と。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月15日 10:23
緑がいっぱいでいいところですねぇ いろいろな世界が広がっていそうですね
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年05月15日 21:09
絢音ママちゃん、見ただけで爽やかな気分になるね。
気持ちがちょと落ち込んだ時なんかは最適な場所だね。
森の精が優しく語りかけてきそうなところだね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月15日 21:29
昨日は久しぶりにブログ村に参加したのですが
みすぎよすぎさんにお会いできなくて残念でした。

どんな物語があるのか気になります(^^)/
Posted by davidの妻 at 2008年05月15日 23:17
davidの妻さん、ブログ村は忘れて行きそびれました。
お互い、会えなくて残念でした。

もう、物語は終わりました。
新たな物語は出来そうにないです。

マンマのお店に行ったようですね。ワタシも以前
友人と2度ほど行ったが、彼女には会えませんでした。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新緑の 森にひとつの 物語
    コメント(10)