琴線に 触れる書き込み 春隣

ブログ内容に共感や共鳴をしてくれて コメントを寄せてくれる読者は ありがたいもんでござるなあ 間近の春の如き温かみなり
琴線に 触れる書き込み 春隣

                  写真は紅梅でござる


この記事へのコメント
おはようございます!!

昨日の白い梅の花も可愛いですが、ピンク(紅)の梅の花もきれいですね。

庭の梅の木もだいぶ咲き、春が来るのが楽しみです(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年02月03日 07:29
びぃちゃんのママちゃんへ
 おはよう!コメントありがとう。
今日は静かな雨の降る朝ですね。
咲いている、椿や山茶花や梅の花たちには
気の毒ですが、もうすぐ、そこに来ている
春の訪れを感じさせる、穏やかな雨ですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月03日 09:18
みすぎさん、だって大人気なんですからぁ〜〜〜〜〜♪♪♪ファンがどれだけいると思ってますかぁ〜〜〜〜???
ソレニ、みすぎさん、巷では、みすぎさんを丸塚の貴公子または、浜北の光源氏と呼ばれているんですからねぇ〜〜〜〜♪♪♪(^O^)本当よぉ〜〜〜〜!!!
Posted by としちゃん at 2008年02月03日 11:08
としちゃんへ
 そうですか、貴公子に光源氏デスか。
もてハヤシ・ライスですねぇ~
源氏の君に対抗出来るのは、頭の光り具合だけありますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月03日 12:11
相変わらず人気者ですね!もうすぐブログ村、参加お待ちしております。今日はまつちよさんのイベント応援にハマプラ二時までに伺います!
Posted by ちんちら斎藤 at 2008年02月03日 12:26
マスター、いささか尾籠な話で失礼だけど、朝から鼻水
が出て往生しているよ。先日の風邪がぶりかえしたのかなぁ~。まあ、今日一日、おとなしくしています!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月03日 13:45
琴線に触れる・・・なんて、いい言葉、日本語でしょうか

みすぎよすぎさんの俳句を読ませていただいて

日本語の奥ゆかしき素晴らしい言葉の数々

とっても勉強になりあらためて、知らない事の

多さに恥ずかしさを感じております

これからも勉強させてくださいね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年02月03日 20:52
鄙には稀なともちゃんへ
 問われて、あらためて電子辞書・広辞苑で調べてみました。
意味=感じやすい心情。心の奥に秘められた感動し、共鳴する微妙な心情。だそうでありまする。
お解りいただけましたでセウか。こちらこそよろしく
おん 願い たてまつり そうろう おわり ます る
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
琴線に 触れる書き込み 春隣
    コメント(8)