マスクして 当たり障りの ない言葉

虚しいが 時には 当たり障りのない事云って 茶をにごしてりゃあ 物事が済んでしまう事もあるもんだ
マスクして 当たり障りの ない言葉


   これは山茶花 貼り付ける写真がなくて「枯れ木も 山の 賑わい」なり


この記事へのコメント
 怪情報によれば、最近は、目には見えない透明のマスクも売っているそうです。ときわ屋にはありません。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年01月24日 07:49
ときわ屋さん、透明マスクの怪情報ですか、透明人間が着けたら、さて!どうなるのか??謎に謎を呼ぶ・・・・?
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月24日 09:17
心あたりあります。。。(笑)
Posted by omoyaccoomoyacco at 2008年01月24日 20:03
omoyaccoマンマさま
  ようこそ!いらっしゃいました。
(これは、当たりさわり障りのないセリフではありませんゾッ!!) 嬉しゅうござる!  まあ、まあ、自己嫌悪にも陥りやすが、これがオトナの世間智つうもんでござんすかねぇ~ トホ おわり
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月24日 20:48
オトナになりきれません・・・
私には、鉄のマスクが必要かも・・・
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月25日 09:03
ママちゃんへ
 自分を誤魔化せない人は余計に辛いですね。もどかしくなって、云わなくてもいい、心にもない悪態を吐いて、後悔や自己嫌悪に陥りますね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月25日 10:07
本当にそうですよねぇ~~!!(^^)
つい口にして失敗なぁ~~んて事もありますしね!!
口は災いの・・・ねっ!!(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月25日 22:16
としちゃん、そう云う失敗は今度こそしまい!と思いながら、時期が経てばまた繰り返す、どうやら、人間は懲りる事を知らないようでありますね。 おわり ますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスクして 当たり障りの ない言葉
    コメント(8)