万葉の 碑を取り囲む 落ち葉かな

  
万葉の 碑を取り囲む 落ち葉かな

  浜北の万葉の森の歌碑が、落ち葉に囲まれているのを想像してみました。


この記事へのコメント
今年は俳句の本でも出版しましょうYO~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月08日 10:53
浮かんできます。
この写真の花も可憐で素敵ですねぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年01月08日 11:54
マサ・キョウさん、そうしまショッカー! 遅ればせながら、本年もよろしくぅ~。 
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月08日 11:56
としちゃん、この花はヤクシソウ(薬師草)と云って、キク科の多年草で、近くの山草にザラに咲く秋の花ですが、美しさは尋常ではありません。例えれば、としちゃん位い かな? かな?。 いつもの事ですが、載せる写真がないので張り付けまして候。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月08日 12:13
まあまあ、持ち上げていただきまして(^^;)ありがとうございます。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月08日 22:36
としちゃん、優男のわたくしが、身の程もわきまえず、持ち上げ過ぎました。重うございました。内緒ですが。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月08日 22:46
みすぎさん、ここでバラしたら 持ち上げてるの皆に知れ渡っちゃうじゃん!f^_^;我慢しないとぉ〜〜!!(笑)
Posted by としちゃん at 2008年01月09日 09:35
としちゃん、みんなにバレちゃマズイので持ち上げ0,5秒間です。尤も、それしか出来ません。かるくて・・。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月09日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万葉の 碑を取り囲む 落ち葉かな
    コメント(8)