小春日や 指名手配の 立て看板

駐在所の端の立て看板の中で、日向ぼっこをしている、指名手配の悪党ども。冬には穏やか過ぎるこのお日和に、さぞかし満足の事であろうよ。
小春日や 指名手配の 立て看板


この記事へのコメント
悪い事はしてはいけません!!
悪い事をすると、必ず天罰が下されますからね!!
普通に暮らせばいいのに、こんな所で 年は越したくないですよね!!(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月11日 01:08
としちゃん!!いつまで起きてるの!!! 良い子は早
寝、早起きデス!!!いま、何時だと思ってるの!!!いい加減にしなさい!!!。 おわり マス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月11日 02:31
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで、復活しました(^^)v

指名手配の人達、どこでどう糸が絡まっちゃたのかな~。もともと悪い人はいないと思うのですが・・・
でも被害者家族を考えると許せることではないですね。

まっとうに生きてれば、普通にお日様にあたれたのにね~。
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月11日 07:06
ママちゃんへ
  よかった、よかった。人生、 堕ちるか、留まるかは紙一重ですね。運もあります。まったく反対の意味で、「生きよ!堕ちよ!」と言った人もいます。坂口安吾です。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月11日 09:35
おはようございます!今の生活に感謝の気持ち忘れないようにします。善悪の見極めが大切かと!オジサンにコメントしときました。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年12月11日 11:35
ちんちらさんへ
  今そちらのブログにコメント入れたからよろしゅうに!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小春日や 指名手配の 立て看板
    コメント(6)