手袋の 忘れられたる 散策路

松風の鳴る散策路のベンチに、誰かが忘れて行った手袋。 外見から察するに、持ち物の主はそう若くはない女性であろう。
手袋の 忘れられたる 散策路


この記事へのコメント
それって私のでは・・・・・・(笑)
でも、後少しは若いかな?f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年12月10日 11:31
としちゃんへ
  キャサリンちゃんのはもっとかわゆくてハイカラなテブクロのダニ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月10日 12:59
ありがとうございますだm(__)m\^o^/でも、本当はドドメ色かも知れませんぞ!!心は綺麗な淡い色で・・・・心だけ・・・・よろしく・・・・・お願い・・・・・・・・します。( ̄▽ ̄;)
Posted by としちゃん at 2007年12月10日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手袋の 忘れられたる 散策路
    コメント(3)