庭園の 人なきベンチ 虎落笛(もがりぶえ)

起伏のない平坦で、だだっ広いだけのガーデン・パークに強い風が吹き抜けて、ひと気のないベンチの背もたれに当たり、ひゅるひゅると音を立てている。よくもまあ、よりにもよって、この時期には寒すぎる、こんな悪い日を選んで来たもんだ。
庭園の 人なきベンチ 虎落笛(もがりぶえ)


この記事へのコメント
本当に 嘘のように人っけがありませんねぇ~~!!!
奥様と行かれたんでしょうか?(^^)
寒くなかったら そんなに人がいない時に行く方が私は好きです。 
あんまり多いと 人に酔ってしまうんです。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月23日 08:45
としちゃんへ
  人がいなくて閑古鳥が鳴くならいいが、風が吹いてひゅうひゅう、鳴くのには、冷たくて寒くて「シモヤケお手々が もうかゆい」になりそうでしたよ。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年11月23日 10:19
よりにもよって、この時期には寒すぎる、こんな悪い日を選んで来たもんだ。

坦々とした日常ではなく、ドラマのある日々を追求しているお方のお言葉とも思えません。
 何のために、誰かと待ち合わせなのか、一人になりたかったのか、謎がありますね。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年11月23日 10:42
店長さんへ
  寒風の吹きっさらし背中を丸めて突っ立ているだけじゃあドラマチックでもなんでもありませんデス。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年11月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭園の 人なきベンチ 虎落笛(もがりぶえ)
    コメント(4)