内山正己作品展 パステル画 版画

内山正己作品展 パステル画 版画

内山正己作品展 パステル画 版画

内山正己作品展 パステル画 版画

友人の浜北区貴布祢在住の画家、内山正己さんが北区細江町気賀にあるギャラリー・カフェ「寸座フランセ」(tel・fax053-523-0557・火曜日・定休日)で今月いっぱい!パステル画・版画の作品展を開いています。ドライブがてらにお立ち寄りください。素晴らしい作品鑑賞、そして美味しいコーヒーでも、どうぞ。


この記事へのコメント
正巳くん、素晴らしい画を描くね。餓鬼の頃はそんな素質微塵も見せなかったけど、本人の努力が才能を開花させるんだろうね。
Posted by 碧素 at 2007年10月23日 16:24
今日昼間、よき友、清の店「すみよし」に寄ったら、主の話では、今回の元天竜市の芸術祭で芸術祭賞をとったげな。今回、オレさま、出品控えたからナ、それで正己がトップてーとこよ。なぬー「絵空事」云うな!と! はい!わかりました! おわり マス る。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年10月23日 16:57
お初に!おやじも先日行ってきましたよ、正巳さんの作品はとても気に入っています何点か購入してお店で飾っていますよ。天竜からいろんな芸術家がたくさん育ってくれるといいですね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年10月25日 22:53
おやじさん江
 はじめまして!以前、法事で店にお邪魔した折に彼の絵を拝見しました。山頭火も見たいですね。またいつか、立ち寄らさせていただきますので、よろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年10月26日 01:21
この度は、私の葬儀連絡、もとい作品展を紹介していただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、私の2番目の初恋の女性も3番目の初恋の女性も観に来てくれました。
Posted by ぼへみ庵 at 2007年10月26日 18:13
ブログ作成も慣れぬ故、気の利いたレイアウトも出来ず
かえって貴殿の絵のイメージを損ねてしまったかと危惧しておりますます。 どうぞ、良い作品展であられます様、お祈り申し上げます。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年10月27日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内山正己作品展 パステル画 版画
    コメント(6)