森の中 頭上にヒヨの ひとり言

散策の森の中、生い茂る高い木の枝のどこかでヒヨドリの声がする。立ち止まって見上げてもみつからない。鳴き声は、普段よく聞く叫び声の様子ではなく、ぐじゅ、ぐじゅ、ぐじゅと、まるで独り言でも呟いている感じだった。
森の中 頭上にヒヨの ひとり言


この記事へのコメント
みすぎよすぎさんは、お写真の撮り方がとてもお上手ですよねぇ〜〜〜!!素晴らしいです。
Posted by としちゃん at 2007年10月21日 20:42
としちゃん様
 謙遜ではなく、ウマイと云う自覚は全くありませんが・・・。 そう云って頂くとウレシイもんです。
ありがとうございます。今後、特別に励もうとも思いませんが、まあ、今まで通りヤッテいきますつもりですので、
よろしくおねがいします。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年10月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の中 頭上にヒヨの ひとり言
    コメント(2)