冬凪の如き硝子に 映るもの

冬凪の如き硝子に 映るもの


この記事へのコメント
 おはよー^^

おお~☆

お月様、お師匠さま 夜空にアクト

贅沢三昧な.....お写真ですね^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月27日 09:12
え~!!す、すごい。
どんな技なのでしょうか??

本当に、いろんな写真・・癒されるでありまする^^
Posted by 花音~kanon~ at 2010年01月27日 09:45
おはようございます!!

素晴らしい画像ですね~
何処かのギャラリーから映されたんですか??
Posted by ゆっこりん at 2010年01月27日 09:56
みっきいママちゃん

夜空に、お月さまに、アクトに、額縁の写真

それに三枚目がひとり、映っていますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月27日 10:51
花音~kanons~さん

技なんぞ要らないデス。
硝子のある額縁に入った写真や絵を撮れば
誰でもこんな写真になっちゃうデス。

昨日、おとうさんとおかあさんが
トムを見に寄りましたヨ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月27日 10:59
ゆっこりんさん

森林公園にあるバートピアのギャラリーで25日に撮った写真デス。
今、「天体写真展」?、をやってマスが開催期間は不明デス。ごめんなさいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月27日 11:10
へぇ〜、すごいですねぇ。朝、見て、これはどうなっているんだろう?と・・。ごめんなさい、無知な私は心霊写真みたいに偶然写っちゃったものなのかしらって。時々、みすぎさん、写真はテキトーにくっつけましたってことがおありなので。

俳句も面白いですね。季語の使い方が特に。「冬凪の如き硝子」だなんて。句だけ読めば、何が映っているのだろうと想像が広がりますね。
Posted by よいかおり at 2010年01月27日 14:52
よいかおりさん
硝子のはまった額縁に向けて撮った写真で
種を明かせば、何でもございませんデスね。

今日も一句詠むのに苦労して、朝方
ようやく出来た、苦し紛れの句でございますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月27日 19:11
お月様が沢山写っていますね。
二枚目も写っているので、驚きました!!
Posted by しげさんしげさん at 2010年01月27日 21:15
しげさん
冬凪の海に現れた、二枚目半の「海坊主」デス。
坊主頭のカガヤキがにぶいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月27日 21:37
普通は失敗!と思う窓に映った自分の姿。あえて入れるところが違いますねぇ。
でも、三日月が大きすぎませんか? 合成???
Posted by もっちもっち at 2010年01月28日 12:45
こんばんは
初めは 合成かと思いました。
月とビルを超望遠で撮影した写真を
撮影したんですね。
額に入った写真なので額のガラスに反射して
みすぎよすぎさんが写り込んでいる。
何となく写真展会場の窓から外を撮影している様に
見えて とても不思議でした。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月28日 19:08
もっちさん
これは新月を写した映像の様デス。だから、三日月さんも、こんな感じなのでは、、、。私には合成写真など作る技術はないデス わっと。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月28日 19:29
しか225さん
超望遠???。そんな難しい写真技術のおハナシは、ちんぷんかんぷんで、超膀胱炎になりそうデス。
今度、お店にお邪魔した時に、分り易くお聞かせ下さい マセ。
よろしく、お願いいたしますデス わ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2010年01月28日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬凪の如き硝子に 映るもの
    コメント(14)