囲炉裏端 四角四面の 話し合い

朝まで こんな話は疲れマス


この記事へのコメント
みすぎよすぎ様
内山正巳展のブログで入場人数拝見し添付させていただきました。ご紹介有難う御座いました。
富幕山フォト蔵トミー
Posted by トミー at 2009年12月08日 07:30
トミーさん
ご紹介頂いて、こちらこそ有り難うございますデス。
また、森林公園で会いましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年12月08日 07:50
どんな話し合いだったのでしょう?
昔話やおとぎ話を囲炉裏端で聞くのならいいでしょうに。みっきいママちゃんさんの俳句を拝借して、
炉語りや 懐かしき刻 抱きよせて
こんな囲炉裏端なら居心地良かったでしょうにね。
Posted by よいかおり at 2009年12月08日 20:42
よいかおりさん

囲炉裏端 抱き寄せられて 母の膝

それから? それから? と   
おとぎ話の続きをねだる、幼いワタシでした。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年12月08日 22:29
素敵、素敵!
今、即メモりました。
Posted by よいかおり at 2009年12月09日 09:16
よいかおりさん
そんなに感心されるとは思わなかったなぁ。ありがとさん。
Posted by みすぎよすぎ at 2009年12月09日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
囲炉裏端 四角四面の 話し合い
    コメント(6)