青空に 貼り絵の如き 紅葉かな


この記事へのコメント
素敵な句ですね。
そして美しい色の対比。
自然の描きだす世界は素晴らしいですね。
Posted by norinori♪ at 2009年11月01日 08:02
青空に紅葉は
実際に見たときももちろんですが
写真に撮ると
よりいっそう現実味が失せて
なんだか描割?みたいな
不思議な感じになるのが面白いですネ
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年11月01日 12:29
 こんにちは

♪ 青空に  秋の草木の  たおやかさ    ♪



明日よろしく!.....デス^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年11月01日 15:45
norinori♪さん
ありがとさん。
これからもっともっと紅葉の美しい時期になりますデス。
やがて来る寒さの前の、自然からのプレゼントですね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年11月02日 04:46
まこりんPMさん
写真を撮る時ワタシの場合、何も考えずに撮るので
結果は何時でもでたとこ勝負デス。答えになってないデスか。ぼけっとしてマス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年11月02日 04:55
みっきいママちゃん
句が浮かびませんデス。
今日はヨロシク。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年11月02日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青空に 貼り絵の如き 紅葉かな
    コメント(6)