桜蓼 喰らいたくなる 愛らしさ

蓼喰う虫も好き好き というが こんな愛らしい蓼なら 喰らってみたい デスね
桜蓼 喰らいたくなる 愛らしさ

さくらたで


この記事へのコメント
きれいですね。
蟻さんたち幸せそうです。

初めて見ました。
いつもさりげなく自然な花の姿を
写して下さって・・・・

私も散歩した気分になれます
感謝申し上げます。
Posted by いらくさ at 2009年08月11日 03:20
いらくささん
野生の蓼も4、5種類あるケド桜蓼が一番花も大きく
キレイで可愛い花デスね。

昨日はそちらで、今日はこちらで地震デシタね。
お互い何事もなく、無事でよかったデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月11日 08:51
朝から地震で緊張が走りましたが
みすぎさんの写真でほっとしました〜
Posted by りすの森 at 2009年08月11日 12:29
サクラタデが一番ね!
色といい 清楚さと品がある花・・・
みすぎさん
ほほを寄せたい・・・という程度にかわいがって!
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年08月11日 13:26
りすの森さん
ワタシも揺れで眼が醒めたデス。
結構キツイ横揺れと立て揺れだったデスね。
30秒ぐらいはベッドもキツイ揺り籠でしたデス。

UPのお花で安らげて宜しゅうございましたデスね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月11日 13:31
つんちゃん
サクラタデは普通ピンクだけどこれは白でしたデス。
ホント、清楚で品があってカワイイお花でゴザイマスる。
つんちゃんモもしか!して、こんな感じデ ・・・・・・・・・。

はやる気持ちを抑え込んで、泣く泣く、そう致しマスる。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月11日 13:39
食べるというのも
愛情表現のひとつになることが
あるんでしょうネ
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年08月11日 22:43
まこりんPMさん
左様デございまするデス。
一種のサディズムでゴザルな。
演歌『天城越え』の
「あな~た殺していいですかぁ~♪」も
強く抱きしめたい!も
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜蓼 喰らいたくなる 愛らしさ
    コメント(8)