短夜や夢の終わりも見ぬままに

野鳥の空き巣


この記事へのコメント
可愛い鳥の巣ですね。
こんな巣の中で眠ったら
気持ちいいでしょうね・・・・・
Posted by いらくさ at 2009年08月03日 02:32
おはようございます
しばらく、寝苦しい夜から解放されてますが・・・
5時前にはしっかりと朝ですよ・・・
セミの大合唱で起こされて
夢の見る間もない感じです --;;
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年08月03日 07:43
いらくささん
涼風が吹いて枝を揺らせば揺り籠デスね。
「ゆりかごの歌は カナリヤが歌うよ~♪」
カナリヤの巣 かもね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月03日 08:21
つんちゃん
早起きは三文の徳
なにかイイことありましたデスか。
「新しい朝がきた~ 希望の朝~が♪」
クマゼミの「ラジオ体操の歌」の合唱でゴザルのぉー。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月03日 08:32
よく見つけましたね?
みすぎよすぎさんの散歩道にはいろいろな物に出会いますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年08月03日 20:08
 こんばんは

何だか?わけのわからない夢を みていて
ほんと 結末までいかないうちに 夢から覚めてしまった事 あります。
考えさせられる夢でした (笑)^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年08月03日 20:59
ギャラリー響さん
散歩道を5メートルぐらい入り込んだ林の、2メートル程の高さ木に在りましたデス。幹の太さは親指程度だったデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月03日 21:50
みっきいママちゃん
訳の分からない夢を複数、ランダムで見る時が確かにございますデスね。エロっぽい夢は中途半端で終わることが多いデス。近頃、歳のせいか、見ませんケドね。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月03日 22:01
まぁ色んなことが原因で?
万年睡眠不足の俺には
痛烈に響いてくる俳句です(汗)

でも
たまにたくさん眠ると
普段そんなに眠り慣れていないので
今度は
頭が痛くなってしまったりします(大汗)

やっぱり
健康的な生活をしないとダメですネ
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年08月03日 23:28
まこりんPMさん
健康的な生活の似合いそうもない風体だケド、中身は結構ご健全なオトコだと、お見受け致しソーロー。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年08月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
短夜や夢の終わりも見ぬままに
    コメント(10)