約束を 果たせぬままに 男梅雨

白い花は姫女苑 赤っぽい花は河原なでしこ


この記事へのコメント
果たしたい約束
一杯
ありますよね。

若き日の
自分自身への約束
のようなもの。


といったほうが解りやすいかもしれない・・・・・
Posted by いらくさ at 2009年07月29日 01:41
男梅雨って
なんとも玉三郎的な艶っぽさがありますネ

そういえば以前
サザンオールスターズも
♪ナイトクラブで男も濡れる‥♪
なんて歌っていましたね(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年07月29日 03:40
 おはよーさんです

どんな約束でしょうか? ^^

なんか 演歌(艶歌)の世界みたいですw
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月29日 09:31
最近、意味深い句が多いですねぇ〜〜〜みすぎさん!

で、どんな約束ですか?
Posted by としちゃん at 2009年07月29日 10:47
いらくささん
ウツクシイ約束事も果たせぬままに終わってしまえば、苦い思い出として何時までも残るものでゴザイマスる。
自分にそぐわない約束事なんて、愚かでございますデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月29日 12:17
まこりんPMさん
月形半平太は春雨に濡れて歩き。
源氏は裾を露で濡らす。
むかしから、男は濡れるを好むモノ。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月29日 12:36
みっきいママちゃん
男の約束!!なんて
まるで健さんや文太の任侠映画でござるデス。
ワタシのヤクソクはそんなにカッコよくないデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月29日 12:42
としちゃん 
最近、句づくりに苦渋してマス。
日に一句の自らのヤクソクの危機デス。
夏休み、したいデス。
Posted by みすぎ よすぎみすぎ よすぎ at 2009年07月29日 12:49
河原なでしこは亡くなった実家の父が一番好きだった花です。
こちらは旧盆ですので、盆が近くなると、この花が恋しくなりますね。
お父さんっ子でした。

どうぞ、ごゆっくり夏休みをおとり下さい。
ブログのみなさんは、やさしいですから、お休みしても忘れることはないとおもいますよ。

私など一週間も更新できないことしょっちゅうです。
自慢にはなりませんが。
Posted by けいこさん at 2009年07月29日 13:08
どんなお約束でしょう???
想像力が高まります。
でも何となく切ない感じですね(T_T)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年07月29日 13:40
けいこさん 野生種の撫子は三種類ほどあるケド、いずれもイイ花でゴザイマスるデスね。 近頃、夏休みしたいと思い毎日でゴザイマス。ワタシなんぞはすぐに忘れられそうデございます。
Posted by みすぎ よすぎ at 2009年07月29日 14:42
団欒畑さん ワタシなんぞの約束事は大したモンではございませんデス。艶っぽくも、エロぽくもございませんデス。ご期待に添えず、ゴメンあそばせ。
Posted by みすぎ よすぎ at 2009年07月29日 14:50
男梅雨  届かぬ思い  傘の下

男は人前で 泣いちゃーいけねぇーんだよ^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年07月30日 00:01
サプリメント管理士さん『 番傘で 隠す涙や 男伊達』 りつ姉ぇー! 男の隠し涙 許してやって おくんなせぇー
Posted by みすぎ よすぎ at 2009年07月30日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約束を 果たせぬままに 男梅雨
    コメント(14)