くちなしの 白き香りや 夕間暮れ 

くちなしの 白き香りや 夕間暮れ 

後ろ姿は 百合の花
くちなしの 白き香りや 夕間暮れ 


この記事へのコメント
香りと光を重ね合わせる感性が
とても素敵ですネ。

くちなしの花‥

どうしても渡哲也を連想してしまいます(汗)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月16日 02:43
まこりんPMさん
渡り哲也の「クチナシの花」はワタシも好きな歌で
カラオケで歌える、数少ない歌の中の一つデございますデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月16日 07:02
くちなしの花!!
渡哲也さん思い出しちゃいました。(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年06月16日 08:05
としちゃん
この歌ならカラオケOKですGa
最近は声Ga出ませんデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月16日 08:39
「後ろ姿」の百合の花の画像が何とも気に入りました。

今まで・・・古今東西・・・「花」の写真や絵、アート作品を多く見ていますが、
すこぶる前面からか~、やや斜めか~、で・・・・・・

randomに写り込んだものに後ろ向きがあるにしても・・・・・・


画面の花、三体がすべて後ろから~~~なんて!!!

僕的には、コペルニクス的転回とでも言いたい位な発想の面白さを感じました。(大袈裟に聞こえるかもしれませんが、素直な所です。)

それを後ろ姿と銘打って載せる事自体、
前向きなみすぎさんだからこその無意識な挑戦カモミール!?!
Posted by パンゲアーノ at 2009年06月16日 20:57
パンゲアーノさん
ランダムでアバウトに生きて来た男のへそ曲がりな写真でゴザイマスるヨ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月16日 21:45
この花から連想する、「くちなしの 白い花 お前のような花~だった~!」って、どんな女性なのでしょうか・・・?
人生経験豊かな、みすぎよすぎさんでしたら、何人もいらっしゃるかも・・・・ネ。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年06月16日 22:32
shigeさん
きっと、無口で奥ゆかしい、純な女性なのでゴザイマショウね。

寄り道、横道、遠回りの人生デ、目もくれられず、素通りして行った女性はアマタ居りますデスよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月16日 23:04
以前に「みすぎよすぎ」様にいただいたこのお花・・・
とっても良い香りでした。
去年の今頃だったかな・・・と季節を感じます。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年06月17日 18:02
団欒畑さん
そうだ!
去年の今頃、お店に一輪、持って行きましたデスね。
すっかり、忘れてましたデス。この花はもう庭にないので、持って行けませんデス。ザンネン!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くちなしの 白き香りや 夕間暮れ 
    コメント(10)