タンポポと 愛犬トム(吐夢)と 禿頭

タンポポには青空がよく似合う どこかで聞いたようなフレーズです しかも背景が青空じゃなくて丸太です 左の白い花はバラ苺です
タンポポと 愛犬トム(吐夢)と 禿頭

愛犬トム(吐夢←映画監督の名前のパクリ)と禿頭の代わりに 去年の今日(30日)我が家の庭に咲いていた 上品で美しいオオヤマレンゲ(大山蓮華)の花をどうぞ これも以前載せた山芍薬と同様に野生の花です
タンポポと 愛犬トム(吐夢)と 禿頭


この記事へのコメント
大山蓮華、品格(植物に品格はおかしいでしょうかね?)
がありますね。

好きな花のひとつです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2009年05月01日 13:45
けいこさん
品格品位おかしくありませんデスよ。
優雅、優美、エレガンス、ホメ言葉が
なんでも当てはまりそうですねぇ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月01日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タンポポと 愛犬トム(吐夢)と 禿頭
    コメント(2)