鶯や 殺し文句を 蹴躓き

隣の芝も 他所の花も 他の処のものは何でも キレイに見えるもんだと ウグイスが申しておりました 因みにこの写真も 他所の庭の花です
鶯や 殺し文句を 蹴躓き

今夜はこれを聴いてマス ラフマニノフのピアノ協奏曲・第2番・ハ短調 & パガニーニの主題による狂詩曲 ピアノ演奏・ウラディーミル・アシュケナージ 以前はN響の音楽監督をしていた 写真は若いころのものデ 今は 言わぬが花(はげ)
鶯や 殺し文句を 蹴躓き


この記事へのコメント
ラフマニノフのピアノ協奏曲 私も大好きです♪
ピアノとオーケストラの掛け合いは 素晴らしいですよネ(^ー^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2009年04月23日 00:21
リーフ♪さん
いいデスね。
アシュケナージのピアノは殊更デス。
それにしても、ラフマニノフもアシュケナージも
舌を噛みそうな名前デスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月23日 00:33
ラフマニノフ・・・大好きです!
アシュケナージ・・・超好きです!!
ただ 僕の中では アシュケナージが弾いた
チャイコフスキーの「ピアノ協奏曲第1番」が一番かな?
なんちゃって クラッシックを語れるほど
詳しい訳ではありませんけどね。。。♪
失礼致しました...
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年04月23日 18:44
なかさ1さん
ワタシもおんなじもんデスよ。
童謡を聴いても、演歌やポップスを聴いても、クラシックなどを聴いても、いいなあぁーと感じる感動のレベルに差異はゴザイマセンです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月23日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶯や 殺し文句を 蹴躓き
    コメント(4)