春風に 浮かれて軽き 身なりけり

園芸店で 購入はせず写真だけ撮って来ました 名前は知りません  スプリング ぴょんぴょん跳ねて 軽々と  ちょっと動くと暑くて もう夏みたいですか?
春風に 浮かれて軽き 身なりけり

もう一枚
春風に 浮かれて軽き 身なりけり


この記事へのコメント
はまぞうTOPから、きれいな花だなぁ・・・と、見にきたらみすぎよすぎさんでした~(^0^)
Posted by もっちもっち at 2009年04月16日 00:05
もっちさん
ブログのお花はキレイだけど・・・・・、ボクのハートは薄曇りデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 00:17
えぇ~!何かあったんですか~!?
「小さいことは気にするな、ワカチコワカチコ」です~(^0^)/
Posted by もっちもっち at 2009年04月16日 00:26
もっちさん
何にもないケド、ワタシでも、タマには、そんな気分の時Gaありますデスよ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 00:36
わ~~!
キレイですね。本当に春!
このお花でも心は晴れませんのね???
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年04月16日 14:42
団欒畑さん
まあ、たまにはそんなムードに浸っていマス。
昨日、雀のムーちゃんを空へ放ちましたノデ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 14:53
それは淋しくなりました。
またまた燕さんが来る季節になります。
いつものところに来たらまたアップしますので
ご覧下さいね。
少しは和むかも・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年04月16日 17:38
団欒畑さん
いまごろ、ムーはどうしているのかと・・・・・。

ワタシの家の周辺にも燕が飛来しましたデス。
もう、あれから一年になるんデスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 19:25
子は、旅立つもの、、、。
春風に乗って、ムーちゃんも旅立ったのですね。
食べ物にも困らない季節だから、
きっと元気にしてるでしょうね^^
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月16日 21:16
rikkoanneさん
ありがとう。
そう言ってもらえると救われます。
ムーは元気にしているに違いないデスね。
そうに決まってマス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 21:44
春風に 浮かれて放つ 蛍光(ひ)よ
なんちってぇ〜〜〜〜〜〜

昨日は 弾けてましたよねぇ〜〜〜〜〜みすぎさんアハハ・・・・

いやいや、ブログ村とても楽しかったですね!

また よろしくですぅ〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年04月16日 23:36
としちゃん
いつも美女ばかりのブログ村デ楽しゅうゴザイマス。
次回も行きますノデ、近頃、忘れっぽいノデ事前にお知らせくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月16日 23:58
ムーちゃん、行っちゃいましたか、、、。
悲しいですね。 でも、手を離れたら、後は幸せに暮らしていると思うしかありませんよ!
わんちゃんがいるから、寂しくありませんよねっ!
Posted by もっちもっち at 2009年04月17日 00:53
もっちさん
わんこがいてもムーがいないから寂しいデス。
でも、分別臭いオトナだから、ムーの事はすぐに
忘れマス。「忘却とは 忘れ去る事なり」デス。
こんなの、知らないよね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月17日 00:59
う~ん、、知ってるなぁ。
過ぎ去ったことは忘れる主義だけど(単に忘れっぽいだけ?^^;) 記憶の片隅に残っている、、、 なんだっけ?
映画のフレーズ?

「忘却とは、忘れ去る事なり。 忘れ得ずして、忘却を誓う、心の悲しさよ。」
調べました。 『君の名は』ですね。 確かに見てなかった(^^;
Posted by もっちもっち at 2009年04月17日 01:46
もっちさん
ワタシが小学3、4のころ流行ったラジオドラマです。
今度こそ、ホントに おやすみ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月17日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春風に 浮かれて軽き 身なりけり
    コメント(16)